懐かしー(‐^▽^‐)


止めてくれーと叫びながら


賑やかに、グルグル走りまわる


やかましい、目覚まし時計が入荷!!



その名も



「  ぐるゴン  」!!



知っている人はいるだろうか(;^_^A



blansさんのブログ





ちびちゃん達をつれて行って来ました。



行き先は…



アクアパラダイスパティオ深谷



プチ遠出です(‐^▽^‐)



と言っても、片道一時間半ぐらいですがねあせる




ここは、初めて行ったんですが、



波のプール、流れるプール、スライダー、



ジャグジー、サウナなどがあり



ちびちゃん達は、大興奮でした(-^□^-)





私は、ミストサウナに大興奮

(*゜▽゜ノノ゛☆


気持ちい音譜



も、つかの間…





パパ暑い(`×´)





ものの5秒でちびちゃんに引きずりだされて





(´д`lll) ショックダウン






一緒にサウナ入れるのはいつになるかなぁ(;^_^A










こんばんは


川越 リサイクルショップ ブランのたけちゃんです。

(=⌒▽⌒=)



先日、ある人にEが足りなくない?

と指摘されました。




???



E が足りない



なんのこっちゃ(゚ー゚;




外の看板のさぁ

リサイクルのとこ!!



RECYCL じゃなくて RECYCLE なんじゃない?




なるほど

気がつく人は気がつくのね(;^_^A




これ、どっちでも良いみたいです。




あいまいな答えですが…σ(^_^;)




リサイクルショップと検索してみて下さいな




ほとんどのお店が、カタカナでリサイクルショップって書いてます。




本来、リサイクルと言う単語がない様です。




正確には、リユースが正しいのかな(^▽^;)






まっひらめき電球


さらっと読んでくれれば、OKってことで

(=⌒▽⌒=)