ちびちゃん達をつれて行って来ました。
行き先は…
アクアパラダイスパティオ深谷
プチ遠出です(‐^▽^‐)
と言っても、片道一時間半ぐらいですがね![]()
ここは、初めて行ったんですが、
波のプール、流れるプール、スライダー、
ジャグジー、サウナなどがあり
ちびちゃん達は、大興奮でした(-^□^-)
私は、ミストサウナに大興奮
(*゜▽゜ノノ゛☆
気持ちい![]()
も、つかの間…
パパ暑い(`×´)
ものの5秒でちびちゃんに引きずりだされて
(´д`lll) ショック![]()
一緒にサウナ入れるのはいつになるかなぁ(;^_^A
こんばんは
川越 リサイクルショップ ブランのたけちゃんです。
(=⌒▽⌒=)
先日、ある人にEが足りなくない?
と指摘されました。
???
E が足りない
なんのこっちゃ(゚ー゚;
外の看板のさぁ
リサイクルのとこ![]()
RECYCL じゃなくて RECYCLE なんじゃない?
なるほど
気がつく人は気がつくのね(;^_^A
これ、どっちでも良いみたいです。
あいまいな答えですが…σ(^_^;)
リサイクルショップと検索してみて下さいな
ほとんどのお店が、カタカナでリサイクルショップって書いてます。
本来、リサイクルと言う単語がない様です。
正確には、リユースが正しいのかな(^▽^;)
まっ![]()
さらっと読んでくれれば、OKってことで
(=⌒▽⌒=)
