効かない気がする。(´0ノ`*)

外気温が高いのか、ガスがないのか…


バックヤードの方が涼しい


ここから動けなくなりそうです( ̄▽+ ̄*)



!!テント泊





(*⌒∇⌒*)お店を連休にして行ってきちゃいました。





えっひらめき電球

何処にっ






スプラッシュガーデン秩父っ






横を荒川が流れ






見渡す限り






芝生の綺麗なキャンプ場






もともと、ゴルフ場だったんだって






納得ヾ(@^(∞)^@)ノ







ひらめき電球しかし、






とっても暑かったっす






日中は、猛暑(* ̄Oノ ̄*)






テントたてながら


あち”- って言っている我々をを横目に


ちびちゃん達は元気いっぱい走り回っておりました。(;^_^A






子供達の笑顔も沢山見れたし、やっぱり、キャンプは楽しいです。





また、連休とってキャンプいこ(=⌒▽⌒=)

うどんが食べたい(‐^▽^‐)



すっかりお昼ご飯を、食べそこなってしまった…



と言うわけで、只今お弁当をいただきました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ




目の前に、おいしい うどん屋さん があるのに、



食べに行けないのが残念(´_`。)



誰か、店番を(;^_^A…






では、せめて紹介だけでも…



埼玉 川越 にある 自家製 うどん たぐち屋 さん



こしがあっておいしい、しかも安いです。(^-^)/



blansさんのブログ


場所は…




ひらめき電球うちのお店から、国道16号を挟んで、斜め向いです。(^O^)/



住所がわからなかったので(^_^;)、食べたいと思ったら



リサイクルショップ BLAN  を目指してくださいな。



川越市古谷上1127-1



↑ ブラン と読みます(;^_^A




ではでは…三 (/ ^^)/