テント泊
(*⌒∇⌒*)お店を連休にして行ってきちゃいました。
えっ![]()
何処にっ
スプラッシュガーデン秩父っ
横を荒川が流れ
見渡す限り
芝生の綺麗なキャンプ場
もともと、ゴルフ場だったんだって
納得ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかし、
とっても暑かったっす
日中は、猛暑(* ̄Oノ ̄*)
テントたてながら
あち”- って言っている我々をを横目に
ちびちゃん達は元気いっぱい走り回っておりました。(;^_^A
子供達の笑顔も沢山見れたし、やっぱり、キャンプは楽しいです。
また、連休とってキャンプいこ(=⌒▽⌒=)
うどんが食べたい(‐^▽^‐)
すっかりお昼ご飯を、食べそこなってしまった…
と言うわけで、只今お弁当をいただきました。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
目の前に、おいしい うどん屋さん があるのに、
食べに行けないのが残念(´_`。)
誰か、店番を(;^_^A…
では、せめて紹介だけでも…
埼玉 川越 にある 自家製 うどん たぐち屋 さん
こしがあっておいしい、しかも安いです。(^-^)/
場所は…
うちのお店から、国道16号を挟んで、斜め向いです。(^O^)/
住所がわからなかったので(^_^;)、食べたいと思ったら
リサイクルショップ BLAN を目指してくださいな。
川越市古谷上1127-1
↑ ブラン と読みます(;^_^A
ではでは…三 (/ ^^)/
