楽天でポンジュース買いました。 | やさぐれママのブログ

やさぐれママのブログ

子育てはゴーイングマイウェイ!

楽天のワンダフルデーでポンジュース買いました。

 

2月は30日が無いので、3/1のワンダフルデーです。

 

イベントバナー

 

もう少し待てば楽天スーパーセールだったんだけど、ちょっと急いでいたので、まあまあお得なワンダフルデーで買うことにしました。

 

イベントバナー

 

生協で買った、200mlパック×12本のポンジュース。

子どものお昼がパン食の時にでも持たせようと思っていたのですが、リビングに置いておいたら旦那が毎朝飲んでしまい残りわずかに。

 

子どもの分無くなりそうだし、紙パックのゴミ勿体ないし、ストロー刺したままリビングのゴミ箱に捨てられるのも腹立つし。

 

でも↑このことを言ったらケンカになりそうだったので、優しい私は日持ちする1リットルのポンジュースを買うことに。

(ホントはあんまり会話したくないだけ)

 

お支払い明細はこちら下矢印

期限が近いポイントがあったのでそれと併せてお安くゲットしました。

 

 

 

オレンジそれから、こちらは急いでいなかったので、スーパーセールが始まるのを待って、先着の500円クーポンで購入~
 
生協では12本1300円でだいぶ安かったんだけど、クーポンのおかげでだいぶ安く買えました下矢印
 
これでしばらく心平安に過ごせそうです。
 
 
ひらめき電球ところで!
こうゆうパックありますよね。
こうゆうのは注ぎ口を上にして注ぐのが正解。
これならゴポゴポしないでスムーズに注げますよ~