昨日の夕方、
見上げた桜桜クローバー
少し背伸びして近づく音符

blancvinさんのブログ-201104161603000.jpg


風が強い日。

空は、それでも、繋がっている。
なんて、思う。


ハルジョオン、
ヒメジョオン。

草花…色々。

色のない紫陽花を見かけたりして。


私には、見えないことは、まだ、たくさんある。


後になって、気づくことがある。
(この比率が高いかも・・・ガーン


音譜最近、頭の中を回る歌音譜

「JUJU」
やさしさで溢れるように


まだ、寒い日もあるから


体調に気をつけてクローバーにゃーわんわんクローバー

今日の公園はいつも通り。


1日経つと、もう桜吹雪桜

隣に女性がやってきた。

「ずっと、この公園の桜を見させてもらってきた」と

「桜は、太平洋戦争(末期の?)特攻隊にも、たとえられた…」



「あれだけ、悲しい、何もかもないところから、立ち直ったから、


今回の震災も大丈夫だと思っている」と。


思いがけず、一瞬、涙ぐみそうに


敗戦後の成長期とは違う?…でも、支えてきたのは、この方達で。


と思いつつ別れ、


スポーツクラブの
【4月スタート】

ヨガ+ピラティスへ

音楽に合わせて、動く。

微妙に(かなりガーン?)
テンポ遅れている?

それに気づくどころではなく・・・。


(真似して動くのみ)


このクラスはしばらく同じ動きキラキラ

次は、すこし、音音符に乗るかな?

隣の女性と。休憩で笑いあった気が?ニコニコ


はじめは、「?」でも、



やってみたい。


その気持ちを持って、やる。のみキラキラ



今は今。

私にできることを探していきたい。