旅したい。
新聞で「南イタリア・シチリア島」のコラム見て。

1999年?春行った。
当時は、夏、避暑地のタオルミーナが賑わうとか。

マフィアは見なかった。


アーモンドの花がきれい。レモン畑
エトナ山
塩田の風車
遺跡、壁画

フグがおいしくにゃー

マルサラワインカクテルグラス
甘い?キラキラ
エトナカクテルグラス

カターニャのバールコーヒー
で話しかけてくれた老夫婦
英語で話しかけてくれて
いるニコニコと気づく。
のに時間が、かかるガーン

ゆったりと流れる時。

今は、難しくても

行きたいところ
行けるようになるところ、
たくさんあるはず音符

そう思うとうれしいなニコニコ

まずは…というより、
明日出かけることから。

一応、旅電車でもある…

日光浴晴れ

外の世界は楽しいクローバーにゃーわんわんクローバー