富山のヘルシーなおやつ | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」


こんにちは



5/3からブランネージュTENOHA代官山は
お休みに入りました。
6日までご迷惑をお掛けしましが、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


GW前半、主人の実家の富山に行ってまいりました。



そして、2年前のアレルギーEXPOで出会った
FRUCRU に行ってまいりました!!!




ヴィーガンスイーツ、マクロビスイーツのFRUCRU さん。
グルテンフリー、添加物・白砂糖不使用。


オーナー茶木さんの手作りの、
優しい焼き菓子やナッツ、ケーキなどが
沢山店内で販売されていました!




今年の10月に開催させるアレルギーEXPOに、
ブランネージュもFRUCRU さんも出展予定です。


また会場でお会いできることを楽しみに、
茶木さんとサヨナラして東京に戻ってまいりました。


アレルギーがある方や、子供のおやつに良いものを
お探しの方、是非是非FRUCRU さんのサイトを
ご覧くださいませピンク薔薇









ちなみに、私のキャスケットとトートバックは
キャリー の新作です目