BlancNeige Yayoi&Yuka 代官山Life

Healty Skin, Natural Life
for ALL human kind.

BlancNeige

http://www.blancneige.com


1990年、生まれながらに肌が弱く、アトピー肌だった私達3姉妹のために、

母が 強い愛情と、情熱と、信念の元に作りました。

口コミだけで26年目の、実力派スキンケア【ブランネージュ】


Daikanyama TENOHA2F ・  HongKong ・  Hawaii


Follow us !! Facebook Instagram





NEW !
テーマ:


こんにちは




ファッショニスタ&インスタグラマーの



そしてママ活動のディレクションなどされている
小澤あきちゃん



お二人が、ブランネージュに遊びに来てくれました♡

{E7C0B167-6948-4F8C-A227-1409BAA6F0CB}


ランチはグルグルリーファで。

{B27BF399-8692-473D-A48A-F62E0BAD1734}

{1656A2BA-3E73-4F80-87AD-E8D64C34F592}


可愛いお二人にもみくちゃにされて幸せいっぱいの娘でした



ゆりちゃんがプロデュースする手作りのピアス
こちらも、そろそろ入荷する予定です




店頭での販売ですが、オンラインでご購入の方も、是非是非お問い合わせくださいませ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「代官山ライフ」 の記事

テーマ:

こんにちは



昨日から明日21日まで、
TENOHA代官山の雑貨屋
&STYLE STORE にて
ブランネージュ  イベント中です


{017172E8-3879-45A6-B22B-60F05766476D}

{C9289887-C442-40D4-B2FB-EA45591AB36D}

{51123B60-E0F1-4D69-BF9C-242245B8B600}

{2CAD6317-48D8-486B-9A92-0A2D5862CF4B}


ATローションのサンプルをプレゼント🎁


お買い物してくださった方には、
オリジナルのボールペンを
プレゼントしております


代表 秋山幸代が店頭におります!
是非是非、お立ち寄りくださいませ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

CiLA認定化粧品成分上級スペシャリスト秋山弥生ですにじ

 

今日は、イベント出店のお知らせです♡

 

 

ブランネージュ化粧品がある代官山TENOHAは、
中庭にはグリーンがいっぱいで気持ちがいい商業施設です。


そんな中庭で「子ども」をテーマに、子供も大人もモノとの
出会いを楽しむイベント「キッズマルシェ」を開催します。

楽しいモノにあふれたマルシェにブランネージュも出店
いたします。


ワークショップなど楽しい企画もたくさんありますダッシュ
ぜひ日曜日のDAYTIMEはTENOHA代官山でお過ごしくださいにこ

 

 

日時 2017年9月24日(SUN) 11:00-17:00 雨天順延
場所 TENOHA代官山中庭

 

もちろん入場無料ですビックリマーク
たくさんの方のご来場お待ちしております。

 

 

TERRACE/63mokko/BUMCAKES/IRODORI/nikom
spase artwork/mokumuku works/cocoon couture

8組のデザイナー・作家・メーカーがワークショップや
物販を行うイベントです。

 

 

by blancneige-yayoi 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは
 
 
 
今日は湿度が一気に35%まで下がり、爽やかですが、お肌は乾燥注意報です
 
 
 
この時期は、夏のダメージからまだ回復できていないお肌に、空気の乾燥から肌の水分蒸発が盛んに行われてしまうという、ダブルパンチの季節
 
 
 
敏感肌の方は、もうお肌の乾燥を感じ始めていると思います。
 
 
赤ちゃんや小さな子供は、皮脂分泌量少ない為、汗をかかなくなる頃には急にカサカサしたり、痒みがでたり。
 
 
 
普通肌の方でも、小鼻を中心にザラザラゴワゴワし始めると思います。
 
 
 
まずは、優しく摩擦をかけずによく洗い、保湿は1日に何度か、保湿剤を付け直すといいですよ。
 
 
 
 
ブランネージュではATシリーズがオススメです。
 
注目は、「サクラン」(スイゼンジノリ多糖体) という成分配合。
 
ヒアルロン酸をはるかに上回る保湿力。
皮膜効果もあるので、水分蒸発を防ぎ、抗炎症の働きにも期待できます。
 
{708808F7-8570-40C1-829E-64D040B4DA6E}
 
{4998B3A4-E1DA-43E8-A9FC-B68FC2252BD3}
 
 
連休は、TENOHA代官山のブランネージュに、遊びにいらしてくださいませ。
 
03-3780-6716
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは



弊社創業以来よりずっとお世話になっている容器業者のご担当者が、この度社長にご就任されたので、ささやかながらお祝いランチの席を設けました



ブランネージュのほぼ全ての製品の容器を、私共はこの方に託しております。


お客様のご要望に叶うような容器を、1製品が完成するまでに繰り返し何度も要望を出して探していただいたり、


お客様から容器の不具合についてご意見が上がったら、すぐにこの方に渡して原因を調べていただいたり、


デザインに描かれている花の線がうまく印刷に出てこれるようにしたり、イメージに合う色にちゃんと仕上がってくるように、工場の方に意向を伝えてご尽力下さったり。


本当に本当に大きなお力添えをいつもいただいております。



彼とのやり取りは主に私大窪が担当させていただいておりますが、私が大変至らない仕事ぶりでいつも彼を振り回しており、ワガママな要望ばかりをぶつけておりますが、全て受け止めて下さっています。



これからも変わらずワガママ言い続けると思いますが、お互いの信頼関係が築けているからこそだと思い、彼を見習いながら私も成長させていただきたいと思います。



{7F3FB873-820C-4327-9EBC-93DCE0EC400D}

{84B0DF48-206E-40FC-8C03-03E74B688766}

{C4B5EB63-BCDE-49C0-9AF9-2DCB9AF3F577}

{FA8D1429-0A0F-4260-AC7F-ACEF09708B42}

{EBFBCD6C-E022-4AA7-96AE-5F88E54F34E8}

{E83D37FE-1553-46ED-91A1-C88CC9420B58}

{17697875-96B6-45DF-AADC-31483095BD93}



TENOHAレストランのコース、とっても美味しかったです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。