我が家の里帰り off to Seoul | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」

こんにちは


10月に入りATシリーズのリニューアルも
スタートし、今年はそれに向けて忙しく動いて来ましたが、そんな我が家にも夏休みがありました。

毎年恒例のソウルへの里帰り。

4歳と1歳の娘達を連れ、ジジババに会いに行ってきました。

主人の実家はソウルの真ん中にありますが、
100年以上も前からずっと開発がストップしている市内でも珍しいエリア。
国内から観光に訪れる人も少なくありませんし、ドラマの撮影にも度々登場します。

{F388EE71-8746-4D2F-A6D9-B4DBDE9CB5B2}


{8DFD182A-E27C-4C20-96D9-8372C5762A88}


庭だけはとっても広く、ビワや栗、クルミが
たくさん実をつけていましたよ

{27E6064C-1946-48B6-A788-686F9C51D389}

庭にはキュウリや唐辛子🌶を育てています。
{124FAE21-F45E-4748-ABFC-6B8F2273E40A}


健康志向のハラボジ〔おじいちゃん〕のライフスタイルにどっぷりハマり、デトックスの日々。

でも、道を下るとすぐ下の道路はキレイに舗装されて普通の街に。


{A336C70F-0B32-459D-B434-724A166B7B67}


お嫁に来た当初は言葉ができないだけでなく、この環境がかなりのカルチャーショックだった私でしたが、今では親しみ深い第2の故郷となってます。

続く・・・。