[毎日食べたい!私の好きなグラノーラ]出版記念イベント | BlancNeige Official Blog

BlancNeige Official Blog

母から子へ、孫へ、と製品が受け継がれ、 いつの時代にもどんな肌にも必ず結果が出せる「世代循環型スキンケア」

こんにちは


先日、娘を連れて素敵なイベントに参加
させていただきました

{E691A7C3-B3CD-4EF6-B245-EA093CE49882}

田園都市線たまプラーザにある
親子サロンKOKORO
を主宰している
料理家のみつはしあやこさんの
出版記念パーティでした


{DDF68AC1-3BC4-4549-A409-830406EA3212}

娘を連れて行ったのですが、
あまりにも可愛らしい会場にチビも
テンションMAX

あやこさんのふんわりした優しい人柄が
溢れた雰囲気は何とも心地よい空間で、
本に紹介されているレシピのグラノーラも
可愛くスタンバイ

{B25F752F-BB80-4D12-B875-F985D5AB36DB}


内容も盛り沢山でした

グラノーラ作りデモンストレーション

{7B16D4EC-3720-4EEE-9236-8A993A59FFC5}

思ったよりシンプルで簡単
子供と一緒に作るのも楽しいし、
とってもヘルシービックリマーク

{899C0762-7D56-4EB3-BB88-0E66823625F5}

できたてのグラノーラを試食しました。
甘すぎずほのかなメイプルシロップの香りが
これまたGOOD

ランチBOXを楽しんだり、メイクアップの
ワークショップがあったりで思い切り
楽しめた時間でした

{C75F6F06-CAF2-426A-AAF0-A12B1DE4C9CE}

最後はあやこさんとパチリ

本当におめでとうございます
本を手に入れたからには苦手なお料理にも
どんどん挑戦したいと思いまーす

By blancneige -yayoi