こちらの記事を開いて下さり感謝します

前回熱量ブチ込みつつ
つづくと締めました
こちらの記事の後半でございます。

前半に記した
滋賀最乗院→京都雨宝院までは
高速に乗り直す必要もなく距離は近いです。

お客様と待ち合わす岐阜羽島から最乗院までの
道のりのほうが遥かに遠い位置感になります。


そういうわけで
うどん屋さんから車を走らせてもサクッと
雨宝院到着。

こちらに祀られた仏様は多く、
門前に立った時から私的には気分が
ガッ‼と上がります。


そして、
門から正面が聖天様のお堂。

聖天様と不動明王様のお堂の間に
護摩木が置いてございまして、
そちらが一本500円なんですが、
護摩木に書いてある祈願内容が色々あります。

霊的に敏感だったり、
質の悪い者が憑いている気がして困ってるお方
にとても良いのが
【霊障に対する祈願】が書いてある護摩木です。
なんて書いてあったかはちょっとうろ覚えです
ニコニコ



今回はMagnolia先生にとって
「今必要なお寺や神社」を巡るわけですが、
雨宝院には聖天様、十一面観音様
荼枳尼天様、弁財天様
不動明王様と、
更に沢山の仏様が祀られていますが
今のMagnolia先生に対して言葉やエネルギー
を下さる
仏様が揃っていらっしゃいました。


竹生島へ行けなかったという意味では
出鼻をくじかれた様な形になりましたが、

竹生島で先生を呼んで下さった
千手観音様と辯財天様からは
事前に神降ろしがあり先生にはお伝えしてあり
この日最初の会話からすでに
テーマ「この先の仕事と自分に対する自信」
で、
霊視トークが始まっておりました。

また、竹生島へお参りするなら
豊國神社へも行こうと企画しておりましたが
今回は行けずだったので、
豊國神社の御守りも私から先生へプレゼント
致しました。

そして
竹生島へいくなら時間的に無理だと諦めていた
雨宝院へも先生をお連れできましたので、
結果的に今必要な力は全てお渡しできましたニコニコ



そこで‼‼‼
前回書いた、
「個人的3度目の正直」について
なんだけども。
わたくしごとをちょっと挟ませて頂きますねお願い

雨宝院は
私自身の大聖歓喜天様への信仰
どんどん進む中、
(祀られたお寺へお参りする機会が出来始めた)

youtubeで見た事がきっかけで
友達と新年に日吉大社へ御参り
する時に伺うことが1度目、

2回目はお客様に必要だと
言うことで伺いまして、
3度目が今回のお参りです。


↓ちなみにこちら、NG行為という見出しですが↓
信仰を迷うお方に対してのアンサー動画でも
ありますので、
こちらのご住職様の【建物内からのお話声】
は境内にて耳にできておりました。

それも感激でございましたが

今回は
ご住職様&僧侶様が
境内の植物を整えていらっしゃる
瞬間に遭遇‼‼‼‼
SO GOOD‼‼‼
思わず気持ち悪くダジャレも言いたくなる位、
この胸、高鳴ったよね。
(更に気持ち悪く重ねてみました。)



びゃだーーーーー
住職様いらっしゃるーーーハートハート
若草色のポロシャツお召しーーーー‼‼‼
と、
あたくしガチ興奮しまして、
あたくしの急な興奮に
Magnolia先生爆笑。

ほんで
びゃだーーーびゃだっっと
のたまって居りましたら
ご住職様、お声をかけて下さり
あたくし…
ゆ、ユーチューブ観てますー‼
↑拝見しております等は出てこない興奮具合
と。

すっごい観てた時には動画更新が無かった為
新たな配信なさるのかどうかなど気になりまして
先生にポロッとこぼした所、


ひらめきNAGO先生がきけないなら
アタシ聞いてあげよっかーーー??って。


女学生の照れ恋的トークも楽しく
お参りしました。

家に帰って動画を拝見した所またまた更新が
始まっておりまして、楽しく拝見致しました

それが降りてきた3度目の正直の内容で
ございました。

そして大興奮の中Magnolia先生は御朱印、
私は
大聖歓喜天&寶稲荷大明神の御守
御守ケースを授かりました。
自分の為に御守を授かるのは久しぶりでしたが
今も御守を触るとエネルギーがビリーンと来ます
たしか御守ケースが¥1.000
御守が各¥500とかだったと思います。
ケースの中に御守を入れるのもとても具合良く
収まる作りでございます。
スナップ付き、台紙付き。




そして
興奮冷めやらずに
車に乗り
最乗院へ
再びGO‼‼車ダッシュ
なんていうか、今回は滋賀県内を激走しましたね

初めに伺った際は例祭だからか
本堂で聖天様の真言を唱えられている方々が
いらっしゃり、そこにも少しお邪魔はしましたが
お寺関係者様はお昼休憩でいらっしゃらず。

そして2度目に伺いますと、
皆様はお帰りになっており、
本殿では
ご住職様が浴油祈祷を行われていました。

お堂へは入ってもいいですよと言うことで
お邪魔いたしまして、
浴油祈祷をされているご住職様のお声と、
ごま油のピチャンピチャンという良い音を
聴かせて頂きました。

それから少し待ちまして、
職員さんが外出から戻られたタイミングで
お供えをさせて頂きました。

このボカシの部分に自分の名前と
祈願内容を書いて提出。
筆ペンだったので、次回はペンを持参して
それでもよろしいかどうか聞くつもりです。
(左利きなので筆ペン練習しないと書きづらい)

私達のお供えは次回6/1の御縁日に
浴油祈祷して頂けます。
(聖天様御縁日は1日と16日)

ごま油お供えでは、
聖天香という御香を頂きました。
超良い香りでございますラブラブ


そして、

車に乗り込み高速乗って
岐阜へGO車ダッシュするあたくし達

道中にも色んな話を伺いつつ
霊視、神降ろしも続き、
Magnolia先生は今日一日で
どんだけメモを取ったんだろうか
という程、
降りてくる情報
メモっていらした。

そして参りますのは
岐阜 伊奈波神社



こちらでも沢山降りる事ありで
岐阜へ向かう道中で
明らかになった、
先生が今頑張りたい御縁達に
ついて、
祈って頂きました。


そして
夕食をご一緒して
先生についてた生霊と、
その生霊が先生に憑いた理由を
お話しまして
最終の新幹線にて
Magnolia先生はお帰りに
なりました。

先生のブログでも
生霊について書かれていたので
次回は先生の記事を載せ、
1日メニューで生霊の存在、
その正体について
どんな感じで視ているのかを
記事に書いてみます。
また良かったらご覧下さいませ
ニコニコ


お参りメニューとか、
霊視1日メニューとかでも、
1日かけてご利用頂く利点として
は、
今必要な神社やお寺へお連れする
だけではなく、
時間いっぱい
霊視、神降ろしはありますし
霊障に関する透視等も
必要である場合、致します。

誰かの画像を見て必要な事を
視てお伝えするというのも
必要であれば致しますので
【除霊、祈祷】を除き、
1日参りのお値段にて
時間までコミコミパック的
扱いでご利用頂けます。
※当日1日限りでございます

対面霊視1時間ではなく
1日かけて
霊視、神降ろし、故人様、
生きてる人、ペットちゃん等
見てほしい事が色々あるお方は
お参りメニュー同じく
1日¥30.000で、
お参りしたり食事したり
しながら
ご利用頂く事も承ります。
※あまりに交通費がかかる場合の出張のみ
別途プラス料金を事前に提示致しております。

LINE公式アカウントからお問合せや
料金提示など承ります。


よろしかったらお問合せ下さい。

ここまで読んで下さり感謝します。





ではまたー
( ´ ▽ ` )ノ♥