プレゼント♪ | 脱毛・痩身・エステ・ヘアメイク・着付け・婚礼美容など

脱毛・痩身・エステ・ヘアメイク・着付け・婚礼美容など

☆南草津駅前・京都駅前にエステサロン☆

いつもありがとうございます。

ブランリス樋上です*赤い花*


朝晩冷え込みますが

体調崩されていませんか?

今日もいい天気ですね~月


これからの時期さらに寒くなり

冷え性の方は血行不良が原因で

免疫が落ちやすくなります・・・


ブランリスでは、フェイシャルエステと一緒にできる

デコルテマッサージがオススメです!


デコルテマッサージをすることで

血液の循環、リンパ液の循環を促進し、

さらにむくみやフェイスラインのたるみ改善に効果的ですハート


みなさん、一度お試し下さいえがお



私事ですが、

結婚式まであと1ヶ月ちょっとになりました!

焦る日々を送っておりますが

そんな中ケーキ屋で働いておられる

お客様からお祝いにケーキをいただきましたニコニコ


ブランリス~草津店の女たち~のブログ


ハートの可愛いケーキでした~ハート

うれしくてすぎてたまりません!

美味しすぎてたまりません!

本当にありがとうございます笑う




頂いたケーキ屋さんの名前は

☆REGINA(レジーナ)です。

 滋賀県草津市草津町1893-4


他のケーキも以前に食べたことありますが

どれもすごく美味しかったので

みなさん、是非食べてみてくださいキラキラ



ブランリスHP http://www.blanclis.com