前撮りしました☆ | 脱毛・痩身・エステ・ヘアメイク・着付け・婚礼美容など

脱毛・痩身・エステ・ヘアメイク・着付け・婚礼美容など

☆南草津駅前・京都駅前にエステサロン☆

いつもありがとうございます。

ブランリスの樋上ですにこにこ

私事ですが12月15日に結婚式を控えており

その前に前撮りをしました。

支度はブランリス草津店でしていただき


まずはロクハ公園文化ゾーンへ・・・

少し紅葉していてお庭が綺麗なところでした。


こんなかんじ・・・


ブランリス~草津店の女たち~のブログ


本人たちはうまく笑顔が作れてないですが、

そこはスルーしてください。笑


お昼からは琵琶湖博物館近くへ・・・

天気も微妙だったんですが

なんとかもってくれましたほへー

ブランリス~草津店の女たち~のブログ


写真とられるのはすごく緊張しましたが

楽しい1日になりましたはーと


休みの日に協力してくださった

スタッフみなさんに感謝ですはっぴー

ヘアメイク・岡ちゃん

着付け・店長、楯さん

アシスタント・堀ちゃん

面白いカメラマンのお2人

ありがとうございます!

ブランリス~草津店の女たち~のブログ

ブランリス~草津店の女たち~のブログ


ブランリス最高ですはっぴー


当日もお願いしてますハート×2