バレンタイン♪ |  【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

イグレックアサイさん
@igrec.asai さん

シェフもマダムもあたたかい
安心感があります。

色々とお話ができて愉しかったです

いつもその場所やその瞬間でしか
味わえないものがあります。

生産者さんの思いと努力が実って
浅井シェフの腕で生まれ変わります。

美味しいお野菜とお肉は
願いを込めて育てた生産者さんと
浅井シェフの腕とセンスと、
マダムの優しい説明が手を取り合って
一つのお料理になっています。

良い香り♪とても美味しい♪

みんなが笑顔になって喜べる貴重な時間を
ありがとうございました。


ごちそうさまでした🍀



#イグレックアサイ 
#イグレックアサイ春日井 
#igrecasai
@igrec.asai 
#春日井フレンチ 
#愛知フレンチ 
#フレンチレストラン 
#フレンチレストランイグレックアサイ
#食べスタグラム 
#浅井シェフ
#食べスタグラム 
#食べるの好きな人と繋がりたい