大好きなお店 |  【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

 【愛知県春日井市】着付け|野崎屋呉服店|勝川商店街

♡野崎屋呉服店 ゆみです。ご訪問ありがとうございます◡̈
♢2012年着付け師範取得
出逢いを大切にし引き継がれた着物を素敵に着こなすお手伝いを致します。
#春日井市
#春日井市着付け
♥︎夫婦の趣味
#温泉旅行
#御朱印巡り
#キャンプ

うちの近所に『百時』さんがあります。
私のパワースポット😊
そう思えるくらい 気づきや思いやりをもらえる場所なんです♪

百時のオーナーのもとみちゃんの笑顔をみてると自然とパワーが湧いてきます♪

きっとそういうお客様やスタッフの方達も同じだと思う。

先日、着付け講師の裕子先生と一緒に
YouTube撮影後、百時さんへランチに行きました。 

20年前の出逢いから、夢を語って
夢を現実にして、あの時の頑張りや
行動してきたことが、いつも誰かの役に立ってることを思い出しました。

もとみちゃんが裕子先生に
『ゆみさんのことありがとうございます』って言ってくれた時に泣きそうになりました。

逢うとホッとして、感謝し合って
励まし合ってきたんだなぁーって
思った日🍀
もっち ありがとね♪


半年ほど前に、たねやさんの2階にある【なごみの華】さんを
もっちにご縁を結んでもらいました。

星読み 花と占星術を受けた時に
いろんな発見と気づきをいただいて
とても癒されたことを、裕子先生によく話をしていました。

裕子先生が いつか私もみてもらうことができるかな
…そんな話をしてから4ヶ月
ランチしてた時になごみの華さんが入店♪♪
『わぁー逢えたね♪♪』
ご縁が結ばれました🍀 
嬉しい。