※※※本編の内容・ネタバレを含んでいます。ご注意ください。※※※


みなさまこんばんは✿
満です!



http://www.otomate.jp/hakuoki/shinkai/hana/
風間千景(CV/津田健次郎)
良い…良い夫婦…!!
相性バッチリでめっちゃお似合いだし、ふたり一緒にいるときの安定感がすごい。
なんというか、物言いが俺様系なだけで、実際は千鶴ちゃん中心で考える&行動してくれるスパダリだった風間千景…!

風間√は新選組を裏から見る感じでした。
15歳〜成人するまで新選組で暮らした千鶴ちゃんにとって、新選組の隊士たちは家族みたいなものだもんね。
それは最後まで彼らの闘いを見届けたいとも思うよね。
ただ、見届けるには千鶴ちゃんひとりの力ではなかなか難くて、それに風間さんが全面的に協力してくれたのが有難かった。
個人的にはここまで他√含めやってきてすっかり鬼三人組のことが好きになっていたので、天霧さんと不知火さんも助けてくれたのが良かった!
なんだかんだ言いつつ、新選組の武士道を認めて千鶴ちゃんの言う通り彼らを最後まで見届ける気持ちになってる風間さんに嬉しくなりました。

千鶴は俺の嫁的なこと言ってた風間さんですが、今回は風間√ということでそれがまさに実現していましたね…!笑
関所を通り抜けるときにどうするかで怒りそうになる風間さんを千鶴ちゃんが諌めたり(といっても彼の言い分は千鶴ちゃんを想ってのことだったのだけど(萌)、特に仙台で半年も同棲したときは本物の夫婦のようで見ているこちらもニコニコしてしまった!
食事を先にしますか、それともお風呂が先ですかと言う若奥様な千鶴ちゃんが見られた。
お酒を三升呑みたい夫(風間さん)vs健康のために一升にして欲しい妻(千鶴ちゃん)の可愛い言い合いも良かった…ありがとう…尊いものを見せてくれてありがとうおふたりさん…。

羅刹化計画を進める綱道さんと薫と戦ったあと、父と兄を失った千鶴ちゃんに、泣きたいときは泣いていいと言ってくれた風間さんの優しさが沁みた。
俺様キャラと見せかけて(俺様な風間さんも勿論良いのだけど!)いつでも優しい風間さんの良さがどしどし伝わってくる√でした。
FDやSSLがやりたくなってきた〜!!






風間√のプレイ時間、
1時間57分。

※「薄桜鬼 真改 華ノ章」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。