みなさまこんばんはガーベラ

満ですにっこり


家族から「ロスになってない?大丈夫??」と自室まで様子を見に来られる程、終ヴィル大好きすぎる私ですが、

FDを終えてから無事、ロスになっています。←



今月からは、2年前にやりましたニルアドのFD、クロユリ陽炎譚を進めていますラブラブ


FDの攻略順を決めてから何気なくブログを見返したら、本編をやったときと同じ攻略順にしたことが判明電球
私のやりたい順番って2年前と変わらないんだなぁ。

リアルが忙しくてプレイはゆっくりになりそうですが、久しぶりの帝都、フクロウの皆、巻き起こる事件が懐かしく、ニルアドの世界を楽しんでいます(*´꒳`*  )