みなさまこんばんは♪
満です(*´꒳`*  )


本日は雑談☆


スケジュール通りに行くはずもないですが←
今年やっておきたいタイトルを自分の中で整理しておきたいと思い、綴っています。


7月から8月にかけては「9 R.I.P」をプレイ予定です。
(既に一人目の攻略√に入ってます…ワクワクが止まらない飛び出すハート)


それ以降ではまず、9/7発売の「終遠のヴィルシュ EpiC:lycoris」は絶対に絶対に!物申す
何が何でもやる予定です。
これは不動のはず。


いつやれるかは分からないけれど、「even if TEMPEST 連なる時の暁」は抑えておきたいです。
愛が重い男がいるらしい「泡沫のユークロニア」も外せません。


実はもう何年も前から気になっている「囚われのパルマ」「囚われのパルマRefrain」。
パッケージから色気ダダ漏れな「蛇香のライラ」、根強い人気の「ビルシャナ戦姫 源平飛花夢想」。


特典CDを聞く度にやりたくなる「華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ」。
推しのライトさんとアズアズのその後を見られる「DIABOLIK LOVERS LOST EDEN」。


シリアスで美麗な世界観の「レンドフルール」や心から感動できそうな「剣が君」もやってみたい。


PC系だと、
「越えざるは紅い花」
「蝶の毒 華の鎖」
「吉原彼岸花」
「Blackish House SideA」
「Blackish House SideZ」
この辺りをずーっと密かに注目してます目
上段三本はあーるの18なので家族とPC共有してる身にはハードル高くて爆笑
ブラハはどの場面見られても大丈夫そうな気がするので、この中だとブラハをやる可能性が高いかも。



とりあえず、これら全部を今年中にクリアするのは私的には厳しそうだけど、なるべく多く作品の世界に触れたいなぁと思っています。
2023年もあと半年ほどスター
楽しい乙女ゲーライフを送りたいです予防ハートハート