※※※本編の内容・ネタバレを含んでいます。ご注意ください。※※※
※※※絶対に内容を知らずにプレイした方がいいので、未プレイの方は閲覧非推奨です。m(_ _)m※※※








みなさまこんばんは✭
満です:-)


シュウ(CV/細谷佳正)
彼はやはり、THE 良い男でした。
カッコよくて、まさに大人の包容力を醸し出しながらも、ここぞってときにキメてくれる。
普段アウトローな態度のシュウだから、甘々な空気になったときの威力がもの凄い。
特に後半のアレとかアレとか…、糖度が高濃度だった。
良い意味で彼に振り回されるテウタも可愛かったし、テウタがシュウを好きになるの本当納得
改めて思ったんだけど、

大人っぽいシュウですけど、人間味というか人情味がすごくあるところがまた良いんですよね。
ファロンへの気持ちとか、自分の心の中にある葛藤とか、色んなものに揺り動かされて、揺れながらもテウタやヤン、家族たちに支えられながら向き合っていく流れが好きです。
ファロンとのシーンは泣きそうになった…というか泣いた。
こんなん泣くしかないよ。
でもすっごく温かい気持ちになった。
テウタやリンボたちもシュウの家族だと思うし、ヤンも家族で、今回さらに家族としてシュウに愛情を向ける人がいてくれて良かったって気持ちと、まだまだいて欲しかったって気持ちがせめぎ合いました。
バスタフェって、切なくて深い愛情が描かれることが多いね。

そして、ヤンがたくさん!
たくさん出てきてくれた〜!!大勝利!!!
しかもソロスチル付き…好き…。
チームファロンのあのスチルもめっっっちゃカッコいい。
顔がカッコよくて声もカッコよくて、家族思いで友達思いで優しくて、超クールなのに人をからかって楽しそうに笑ったりして、カッコいいのゲシュタルト崩壊。←
特にテウタの手を握ってくれるところとか、テウタを気遣うシーンが結構あってときめきまくり。
というか前作に比べてかなり出演時間が多くてテンション上がった!
エクステンドさんに感謝。
前作をプレイしたときに、サブキャラはヤンが好き!ってなったけど、ますます推しになった…。

というわけで、シュウはもちろんのこと、グエロさん・ヤンの出番が多く、低音イケボ祭りで最高の√でした。
ありがとうございました。



プレイ時間、約6時間30分。