※※※本編の内容・ネタバレを含んでいます。ご注意ください。※※※


みなさまこんばんは!
満です♪


今回は、VARIABLE BARRICADE NSの限定版特典ドラマCD、『働くお嬢様〜私にもできるから!』の感想です。

収録時間は、約33分くらい。


【出演者】
東条ヒバリ(CV/藤田咲)
光森壱哉(CV/鳥海浩輔)
石動大我(CV/岡本信彦)
黛汐音(CV/野島健児)
八神那由太(CV/下野紘)
春日(CV/田丸篤志)

大我の出身施設でバザーが行われるため、協力者を募集。
行ったことのないバザー、そして働くことに興味があったヒバリは参加表明!
既に頭数に入っていた那由太に加え、彼女がそういうのならと壱哉、汐音、春日も参戦決定!なお話。

かわいい〜!ヒバリちゃんが可愛かった〜!
こればかりは"なんて愛らしいんだ…!"と言う壱哉さんや"ヒバリちゃんって可愛い♪"と言う汐音さんに激しく同意だった。
なかなか思う通りにできない自分に落ち込む場面もあったヒバリちゃんですが、春日の言うように初めてだから仕方ないと思うし、何でも一生懸命やってみようとするのは本当良いところだと思う。
不安で心細くて泣いちゃってる迷子に優しく語りかけて心を開かせるのは誰にでも出来ることじゃないし、自分の得意を発見してパトロール係をやりきったのも偉いなぁとなんだか春日みたいな目線になりました。笑

いつもマイペースな花婿候補たちが各自、得意分野を活かしてテキパキと有能に働く姿を見て尊敬の念を抱くも、帰宅後さっそく仲良く口喧嘩を始める彼らにツンデレ全開で"今日は、楽しかったんでしょっ!お疲れさまでしたぁ!"ってキレながら走り去っていくの可愛かった〜。
自分が一番よく働いたと主張合ったり、彼女に褒めてもらいたがる花婿候補たちも可愛かった。
何この平穏な世界。
バザーでもマイペースかつ要所要所でさり気なく気を利かせる汐音さん。
クレープ屋台で女性からきゃーきゃー言われて水を得た魚になってる壱哉さんは面白かった(笑)。
全体の統括からみんなの尻拭いまでできちゃう大我さんは流石。
荷物運び頑張りつつ落ち込んだヒバリちゃんを結果的に励ませた那由太くんグッジョブ。
バザーでも有能発揮ヒバリ様サポートの安心安全な春日は春日だった。
やっぱり6人そろっての幸せ生活を聴くとなんだか気分が上がる!