みなさまこんばんは!

満です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ノベルゲームの大名作びっくりマーク大傑作びっくりマーク
『ファタモルガーナの館』のイラスト集を入手いたしました気づき
表紙の白髪ちゃんのなんと麗しいことよ…悲しいキラキラ
こちらは長い間、公式通販サイトで品切れになっておりまして、最後の再販売と聞いて即カートに入れましたロゼワイン
ほんとに誇張表現なしで、全ページ芸術作品並みに素晴らしかったゆめみる宝石
箱推しですが、特に推しの白髪ちゃん、モルガーナのイラストが多くて心がワーっとなったし、ユキマサとポーリーンのツーショ絵もあって最高でしたラブラブ
ミシェルの天使力はもちろん、煙草くわえてるヤコポもイケメンすぎキラキラ
ジゼルの底抜けな明るさが伝わってくるいきいきとした表情も素敵。
というかみんな素敵。
改めて全員好きだと実感しました。笑

それから超個人的な話ですが、私は幼い頃から絵を描くことが好きで、中学1年生くらいまでは毎日のように描いていました。
それが、特にこれといった理由はないのですが、絵から大分離れてしまっていて、時々は描くけど…という状況。
そんな時にファタモルガーナの館をプレイして、靄太郎先生の美しくて深みのある絵に魅了されて、また絵を描きたい気持ちが湧き上がってきたんですカラーパレット
そして只今絶賛、絵描き修行中です。
完全に趣味の範囲だけどにっこり笑っ
やっぱり絵を描くこと、自分の好きを紙の上に表すことって良いなぁと思ってます。
大事な時間をもう一度蘇らせてくれたファタモルと靄太郎先生に感謝しております花束



せっかくなので公式通販のURL貼っておきますふんわり風船星