※※※このブログ記事は、ゲーム本編のネタバレが含まれています。ご注意ください。※※※


シャイ√の感想はこちら


キラ√の感想はこちら


ルイ√の感想はこちら


エル√の感想はこちら


アール√の感想はこちら











































桐原アトム CV/増田俊樹
新人アイドルグループ・MARGINAL#4のメンバー。
破天荒で純粋なオレ様系男子。




アトムくんて、ルイくんも言ってましたがこう、抽象的な言い方が多くて、そこが可愛いな~って癒されました(●´ω`●)



あと、私が個人的に気に入っているお見合いのシーンは笑いどころがたくさんあって読んでて楽しかったー!
そもそもお見合い相手の表現が「お父さんの会社の同僚の友達の近所の親戚の~」みたいな感じで関係性遠すぎたり。笑
かと思いきや、そのお見合い相手がまさかのあの人だったり。笑


アトムのストレートな良さも前面に出ていて、アトムくん超キラキラしてた。


アイドルとマネージャーの恋ということで、ちょっと禁断感あってユエちゃんも悩んでしまうのですが、ユエちゃんもゲームやってる私も、アトムくんの真っ直ぐさに何度も救われましたよ(*´▽`*)


IDOLノーマルのエピローグの、アトムくんとシャイ様の会話が、すっごく好きです♪
シャイ様の典型的なツンデレ対応にくすっとなった(*^^*)
シャイ様は違うって言ってたけど、私はやっぱりあれはツンデレ反応だと思ってます。笑


アトムくんはふだん突き抜けるように明るい分、PRIVATEノーマルの切ない表情が印象的でした。





※「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及びRejet株式会社に帰属します。