はじめまして(*ˊᵕˋ*)

満(みちる)と申します。

 

高校生の時にとある声優さんに興味を抱き、そのままアニメなどサブカルチャーの世界へ。

とは言ってもまだまだ俄かですが、ヲタ活楽しんでます♪

ちなみに現在特に気になっている声優さんは、豊永利行さん、野島健児さん。

これから感想を書く作品は、お二方が出演なさっていることが多いかも......。

 

このブログでは、アニメ・乙女ゲーム・シチュエーションCDなど、大好きなものを思うままに、大切に記録していこうと思います。

シリアス、ダーク系などブラックなものに惹かれる傾向にあるので、ブログで取扱う作品もそのようなジャンルのものが多めになるかと思われます🍎笑

 

リアルでは「年齢の割に落ちついているね」とよく言われますが、なんも考えてなくてぼーっとしていることが多いマイペース人間です。

故にブログの更新頻度もまちまちですが、よろしくお願いします♪

 

 

 

ー満ー