【ブランシュ歯科】ブランシュラミネートのこだわり | ブランシュ歯科韓国歯科公式ブログ

ブランシュ歯科韓国歯科公式ブログ

あなたの明るい笑顔を取り戻します✨

患者さんが幸せなら、私たちの医療スタッフも幸せです。
当ブランシュ歯科で歯科治療が怖くない良い記憶として残るように
真心を尽くす診療で共感するブランシュ歯科になります‍⚕️

 

皆様こんにちは

ブランシュ歯科でございます気づき

 

本日はブランシュが前歯治療に特化した歯科医院として

歩んできた道についてお話しします。

 

 

すべての前歯の悩みを解決できる、
**ブランシュ歯科**

 

 

世界に存在するすべての前歯の悩みを解決することができるのです。

行ったことのない暗い山道を越える心境で、治療に臨まなければならない場合もあります。

 

しかし、その難しい治療も何とか成し遂げられるという自信を持ち、

皆様の未来への道を開くために、賢く回り道をしない頼りになる解決者になりたいと思っています。

 

 

6人の歯科医が描く道

 

 

 

1. ラミネートの達人になる。

 

 

初めてラミネートの患者を見たときの緊張と期待…

私たちが患者の健康で美しい笑顔を取り戻し、

嬉しさで飛び跳ねていたあの頃の新人歯科医時代…

 

ラミネートをうまくやりたくて、

有名なラミネート技術を探し回り、学び、修行しました。

 

剣を鍛えるようにラミネート技術を習得すると誓い、

寝るときでさえ「プレップ」が頭に浮かぶほど練習し、

ラミネート9段になる夢を見て修行に励んでいました。

 

 

 

2. ラミネートの欠点に気づく。

 

 

その過程で、多くの患者さんの歯が削られ、

削る量が多ければ多いほどラミネートが作りやすくなることに気づきました。

 

患者さんの歯にしみる症状が出たり、

時には神経治療が必要になることもありました。

 

ラミネートの達人を夢見る私たちにとって、

これは絶望的な瞬間でした。

 

美しい笑顔のために修行しているのに、

結局患者さんには不必要な症状が現れるからです。

 

さらに大きな問題は、

そうして作られたラミネートよりも

美しいラミネートが存在することでした。

 

ラミネートに関する徹底的な研究のため、

世界の先進国のラミネートを何度も見てきましたが、

彼らのラミネートと私たちのラミネートには質の違いがあるように見えました。

 

いい加減に作られたラミネートを超える

「その先」にあるラミネートがありました。電球

 

 

3. ブランシュ独自のラミネートを作ることを誓う。

 

 

誰も真似できないラミネートを作ることを決意しました。

 

誰よりも薄い厚さで、

歯の削除量を最小限に抑えるか、

まったく削らずに歯のしみをなくし、

自然歯の解剖学的特性を生かしながら

「自然な」白さで歯に新たな命を吹き込むことを誓いました。

 

こうして独自の歯科医院を開業し、

材料研究や歯の生理学的研究を重ねた結果、

**ブランシュ**が誕生しました。

 

 

 

4. 歯科革新の終わりはどこまで? - ブランシュまで

 

 

私たちが世界最高の歯科医院だと言えば、

誰かは笑うかもしれません。

 

中には「自分で言っても笑えるよね?」という人もいます。

しかし、私たちは問い返したいのです。

 

「最高という自負もなく、どうやって患者を診るのですか?」

 

私たちは最高の診療のために、最高の人材だけを集めています。

 

その人材を基に、定期的にセミナーを開催し、

スタッフ教育や医療従事者同士の研究交流も行っています。

 

検証された研究を基に、

キラキラ最も先進的な診療を提供する場所がキラキラ

ブランシュ歯科であると自信を持って言えます。

 

 

 

5. 世界最高の技工所、院内で直接作る。

 

 

歯科という業界は、

歯科医ブルーハーツ、歯科衛生士ラブラブ、そして歯科技工士グリーンハーツ

3者が揃わなければ完璧にはなりません。

 

そのため、私たちは最高の技工施設、

最大規模の技工所を作り、

最高のブランシュを作るためのシステムを整えました。流れ星

 

 

多くの前歯治療を健康的に行い、

芸能人やインフルエンサー、

モデルなどを含む

アンチエイジングに関心のある親たちも、

今では歯科医院を怖がらずに訪れてくれるようになりました。

 

それだけ快適な診療を提供できているという自負が生まれています。

 

!前歯が折れたり変色したりして治療が必要な方、

!全体的に歯が美しくなくて治療が必要な方、

!ゴミスマイルで歯茎があまりにも見えてストレスを感じている方、

!前歯に痛みがあり日常生活に支障が出るのを恐れて

インプラント治療を受けられなかった方、

!信頼できる矯正歯科を探し回っている方、

 

こうして患者さんのそれぞれの状態に合わせて

最良のロードマップを提案し、相談できるようになりました。

 

そのため、歯科医が治療を受けに来たり、

歯科医が治療を学びに来るようになりました。

 

 

 

今までと同様に、そして最初のように、職人の心を込めて

 

「健康な笑顔」に対する診療哲学を胸に深く刻み、

今後もより一層心を込めて変わらず、

この道をブランシュ歯科の家族や患者さんたちと共に歩んでいきます。

 

そして、患者さんにとってより良い生涯の主治医として、

常に最善を尽くすブランシュ歯科であり続けます。

 

ブランシュ歯科は、皆様の健康で美しい笑顔を願っています。

 

 

 

" Smile More, Live Better "ハート

これはブランシュ歯科のミッションです

 

 本日も長文をお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

患者様が満足できる結果をご提供できるよう、日々精進して参ります^^

是非ブランシュで施術を体験されてみてください!!

 

口紅

 

ご予約は公式LINEまで!!

クリック👉http://lin.ee/a9P532p

 

 

笑顔いっぱいニコニコ

信頼に満ちたスター

努力に溢れたグー

 

キラキラブランシュ歯科キラキラ

 

 

本日も皆様にとって

良い一日でありますようにハート