【ブランシュ★イベント】超お得なイベント開催中♡!! | ブランシュ歯科韓国歯科公式ブログ

ブランシュ歯科韓国歯科公式ブログ

あなたの明るい笑顔を取り戻します✨

患者さんが幸せなら、私たちの医療スタッフも幸せです。
当ブランシュ歯科で歯科治療が怖くない良い記憶として残るように
真心を尽くす診療で共感するブランシュ歯科になります‍⚕️

皆様こんにちはイエローハーツ

ブランシュ歯科でございます。

 

最近日本は梅雨で雨が多いですね😭

ソウルも来週からは雨が多くなるそうです泣くうさぎ

5月も雨の日が多かったですが、

そういう時こそ皆様いつも明るい気分で

笑顔で過ごしましょう気づき

 

 

本日は

日本向けに初めてのイベント発表をさせて頂きますラブ拍手

 

ブランシュといえば?

👉ラミネートではないでしょうか?





なんと!!

ブランシュラミネートが今なら38万wonで受けられるびっくりマーク

ブランシュラミネートは本当に自然歯に近いものを厳選して

製作しております。

しかも1:1オーダーメイドで製作しておりますので

間違いなくあなたの歯に合ったものが入ります👍


そして更に今イベント実施中なのが

👇




 

リップフィラー(唇ヒアルロン酸)びっくりマーク

歯医者でするリップフィラーは

一味も二味も違う!!!!

口内環境も併せ、外から見た審美的な部分を

我々は見ますので、どの美容クリニックや整形外科よりも

実はもっと専門的に見ることが可能ですニコニコ

 

 

ご予約は公式LINEまで!!

クリック👉http://lin.ee/a9P532p

 

 

笑顔いっぱいニコニコ

信頼に満ちたスター

努力に溢れたグー
 

キラキラブランシュ歯科キラキラ

 

 

本日も皆様にとって

良い一日でありますようにハート