お気に入り♪ミーガンヘスのオシャレなイラスト♡ | 横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

横浜から5分ポーセラーツサロンBlanchechou(ブランシュシュ)♡お子様連れOK!女性が輝くしあわせサロン

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
横浜駅から5分ポーセラーツサロン
お子様連れ可能です。

オーダー受付中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます。
恵比寿・広尾ポーセラーツサロン
Blanchechou(ブランシュシュ)です。

最新レッスンスケジュールはこちら♡♡♡

初めましての方

講師プロフィールはこちら→♡♡♡

 



インストラクター(資格取得)コースYさまの

ペンワーク課題は、ミーガンヘス のイラストよりパリの街並みと女の子を描かれました🇫🇷





とても細かな街並みをキレイに描いてくださいました♡
なかなか出が悪いペンワークですが、
するすると上手に描いていきました^^


細かくて、腱鞘炎になりそうとおっしゃっていましたが頑張って完成させた分
【とてもお気に入りの作品になりました】
と完成後お話ししてくださいました!


簡単に仕上げることは出来るけど、
手の込んだ作品ほど、思い入れも違いますよね♡

妥協のない作品作りの姿勢がとても素晴らしいです♥︎︎


ただ今Yさまは、卒業制作に取り掛かっています。最後まで頑張りましょうね♡


 

 

 

【募集】体験型母の日ギフト♡

<ありがとう>を伝えようティーフォーワンのイベントレッスン

 

詳細は画像クリックでご確認ください♡

 

image

 

 

 

ポーセラーツインストラクター(資格取得)コース

定額制コース始めました♡

限定5名様募集中!

詳細は画像クリックでご確認下さい♡

 

image

 

 

 

ドキドキ新規生徒様募集中ですドキドキ
お一人様でもお気軽にお越しくださいませ。
グループ、団体様の貸し切りレッスンも承ります。
お会いできますことを心から楽しみにお待ちしております♡


メニュー
 
 
スケジュール
 
 
お問い合わせ
 
LINE@始めました♡
ID→@rko2142e
 友だち追加
 
ポーセラーツ情報サイトポセナビにてコラム掲載♪
ポセナビアワード2016ベストコラム賞受賞ありがちなキラキラ
 
 
Blanchechouコラム
 
 
instagramInstagramもしていますインスタグラム

kaori_blanchechou

 

お気軽にフォローしてください♡
 
Instagram
 
 
 

ポーセラーツ情報サイトはこちら↓

当サロンの『いいね!』もよろしくお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです





にほんブログ村