イタリア新幹線 フレッチャロッサで、ヴェネチアへ | Salon de Fleur サロン ド フルール

Salon de Fleur サロン ド フルール

神戸・銀座で。カルトナージュ教室を開いています。

 

ローマを後にして、

 

 

テルミニ駅から、フレッチャロッサで

 

 

ヴェネチアへ向かいました。

 

 

 

途中駅にはフィレンツェが、

 

 

ビジネスクラスの予約でしたから、

 

 

座席も広く、荷物置場もゆったりとあり、

 

 

盗難防止に持参した、伸びる自転車用ロックで

 

 

棚にスーツケースをロックウインク

 

 

 

フィレンツェでは、降りたくなりながら。

 

 

 

車窓からのフィレンツェを懐かしみつつ、

 

 

ヴェネチアへ向かいました。

 

 

車内では

 

 

軽いお食事とソフトドリンク もしくはワインも

 

 

提供され、勿論白と赤それぞれ頂きました。

 

 

 

列車の旅は、瞬く間に過ぎて

 

 

もう、ヴェネチアは目の前

 

 

海が見えてきて

 

 

 

映画 トラベラーに出てきた、サンタルチーア駅に到着しました。