日本では手に入らない? 真鍮の金具屋さん  | Salon de Fleur サロン ド フルール

Salon de Fleur サロン ド フルール

神戸・銀座で。カルトナージュ教室を開いています。

 

Decorate Flli Pinci

 

  Via del Babuino,128,00187 Roma RM,イタリア

 

 

スペイン広場から、直ぐの通りに面してる、

 

 

こちらのお店。

 

 

日本では、見たことの無いような

 

 

素敵な真鍮製の金物が売られています。

 

 

紳士服で有名なキートンのお隣。

 

 

 

 

夕暮れのショッピング途中に見つけた

 

 

ガイドブックに載っていない

 

 

私が欲しいと思える物が売られているお店でした。

 

 

 

しっかりとしたお顔のライオンノッカー

 

 

 

 

絵画用のフックも種類が豊富にありました。

 

 

そして、カルトナージュにも使えそうな

 

 

つまみも沢山。

 

 

 

 

どれも、日本で見たことがありません。

 

 

 

 

写真に収めているものは、

 

 

観光がてら気軽に買って帰られそうな。

 

 

 

ドアの飾りにしたりするとよさそうですね。

 

 

 

 

ベルサーチですか?ってデザインもあったりして、

 

 

こちらでも、お買い物を楽しみました。

 

 

せっかく、イタリアへでかけたら、

 

 

日本で手に入らないものが欲しくなりませんか?