真珠(パール)が1番似合うパーソナルカラー美人は♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

今年は、真珠(パール)を普段のファッションに取り入れたいなって思っている私です♪

 

 

こちらの真珠は、私が20歳のとき両親が成人のお祝いに贈ってくれた「アコヤ本真珠のネックレス(愛媛宇和島の本真珠)」なんですパール

 

普段大事にケースに入ってあって、冠婚葬祭の時しか出番がないのがもったいなくて

 

パーソナルカラーでいうと、1番真珠(パール)がお似合いになるのは「Summer」の方ですよ!

 

とても上品で優美、つけてるだけで品格の高さを感じさせる真珠真珠・グロス(一連)

 

女性の魅力も高めてくれますUP↑

 

真珠を選ぶ時に、パーソナルカラー別にポイントがあるので参考にされてみてくださいねPoint☆

 

 

●ブルーベース(ホワイトパール)

 

●イエローベース(ゴールドパール)

 

似合い色を選ぶと、お顔周りも明るく華やかで存在感のある女性にキラキラ

 

 

私の地元(愛媛宇和島)って、真珠の養殖が盛んで、年末、実家よりアコヤ真珠からとれる希少な「貝柱」を持たせてもらったので、母レシピ「貝柱の炊き込みご飯」「貝柱のバター焼き」を作りましたホタテ

 

美味しくて、おかわり3杯してしまったぁ♪*

 

広島ブログ