オーガニックのリップクリーム☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日「唇乾燥と水分補給の関係」の記事を♪

 

唇って皮脂腺がないから、自分で油を出せないので、補ってあげるのがとても大事♡

 

リップクリームは、ウルウル唇の救世主唇

 

オーガニックのリップクリームをお探しの方は、こちらがオススメですよ!

 

【オーガニックのリップクリーム】

 

 

●クオン オプティマイザーリップバームY

 

「柚子」のいい香りですゆず

 

まだまだ寒い冬が続きます寒

 

先日、広島でも雪が降り、大きな羽のような雪が1日中舞ってましたcrystal*crystal*crystal*

 

翌日積もったら、ミニ雪だるま作ろうと思ったのに、積もりはしなかったです(雪だるまは、お預け雪だるま

 

乾燥しやすい唇も、リップクリーム&水分補給のケアで、ウルウル艶のある口元で寒い冬を元気に乗り切りましょ~おー!!

 

広島ブログ