【Apero】テーブルの会 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

おかげさまで、メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断さらに12月より「パーソナルカラーリスト養成講座」も始まり、忙しい日々を過ごさせていただいています!

 

先日、愛媛テーブルの会を楽しんできましたクリスマスツリー

 

朝5時起きで、7時前のフェリーに乗って広島→愛媛へ船

 

愛媛へ着いて市内電車に乗り換えの際、1便目は人がいっぱいで見送って、2便目に乗車したんです電車

 

そしたら偶然、短大時代の友達と1年ぶりに再会ハートそして、まさかまさかの行先が同じテーブルの会だったというビックリな出来事が嬉しい

 

【Apero】

 

 

赤・白・茶のテーブルが華やかで素敵でしたsuki☆☆

 

「美しい物(美術品・建造物・自然etc)を多く見ることは、感性に磨きがかかり、偏りがちなカラーコーディネートに幅が広がる」って、教えをいただくことがあり、ファッションやコスメ提案にも繋がるので、楽しみに参加させてもらってる会なんです

 

 

ナプキンワークは「キャンドル」を作りましたよキャンドル

 

 

Aperoって、フランス語で、食前酒の意味で食事の前に、軽くお酒を飲んだり、おつまみを食べたり、お話をして楽しむ時間のことだそうで、参加のみなさんとお喋りも楽しみながらシャンパン

 

 

チーズ好きの私チーズ美味しいチーズのいただき方を知ってしまった

 

 

色とりどりで見た目も華やかなお料理

 

クリスマスに作ってみようと思いますクリスマス

 

 

ベルナルドのプレートが美しく、スイーツとのバランスも絶妙キラキラ

 

クリストフルのカトラリーも!!

 

いつも本物に触れさせていただき、貴重な時間を過ごさせていただいています

 

 

クリスマスのヒントをいっぱい頂いたテーブルの会ルビー

 

今日は、クリスマスイヴクリスマスツリー

 

私は、午前中ヘアアレンジ&アイシャドウイベント・午後からコスメのお仕事とフル回転美

 

注文していたクリスマスケーキを取りに行く時間がなくなってしまい...急遽、夫がデパートへケーキを取りに行ってオードブルを買って帰る係に(苦笑)文句も言わず行ってくれるから、ありがたいですんー

 

みなさんも素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♡

 

明日のクリスマスは、テーブルの会を見習ってクリスマステーブルコーディネート&ディナー頑張るぞ~ニヤ

 

広島ブログ