パーソナルカラーの師匠と♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、愛媛松山へ行った際、パーソナルカラー師匠の榊原幸子先生と有意義な時間を過ごさせていただきました♪

 

 
先生のサロンで、トルソーと一緒にトルソー
 
ファッション配色やコーディネートのセンスは学ぶところばかりで、アクセサリーなどの小物使いもとっても上手で勉強になります!
 

 

パーソナルカラーを活かして、お互い似合い色のスカートで♪

 

●先生は、イエローベースの緑青

 

●私は、ブルーベースの赤

 

私のスカートは、師匠からパーソナルカラー養成講座受講後に、はじめて購入した「赤」で、思い入れが深いスカートなんですハート

 

今まで「赤」って、悪目立ちしそう...私ごときが履くなんて...遠慮の人生に、彩り&自信をつけてくれた一着

 

パーソナルカラーで人生変わるって本当で、私が体験済です♡

 

 

ご縁あって、私のサロンでも始まったカラーのプロになる講座「パーソナルカラーリスト養成講座」のことを報告すると、とても喜んでくださり、後押ししてくださいました嬉しい

 

 

地中海料理が楽しめる「瀬戸内バルLA TERRAZZA」にて乾杯シャンパン

 

ランチから飲み放題をやってしまった私達です(笑)

 

美味しいスパークリングワインや白・赤・ロゼワインもいただきながら

 

「パーソナルカラーのこと・ファッションのこと・メイクのこと・生き方のこと・今年のやり残しはetc」

 

会話は、結構まじめ&面白ネタが入り混じる!!!

 

 

お魚料理、器が青でソースの白が引き立つ

 

 

お肉料理、レモンとライム両方添えてあるのがにくいね~って

 

こちらの黒プレートは、サイズ違いで持っていて日常使いにもおもてなしにも使いやすく、かつオシャレで重宝しています

 

これまたプレートの黒×肉の赤って引き立って、食欲そそる配色!

 

色って、食欲や美味しそうって感情にも繋がるんですよね♪

 

 

あっという間だったけど、楽しくて有意義な時間で、来年も「憧れの自分を目指す女性」のお手伝い張り切っていこうって、意気込み新たになりました!

 

広島ブログ