1日分の野菜が摂れる美肌弁当☆食べるスキンケア | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先週、夫が名古屋&熊本出張で不在の日が多く、ここぞとばかりに料理&家事を放棄!!

 

毎日のお弁当づくりも、しばしのお休みで、心の中でニンマリニヤ

 

たまにはおさぼりの日があってもいいですよね~嬉しい

 

用事(義父の誕生日プレゼント選び)で街へ出た日のお昼、少し遅くなったのもあってお弁当に

 

野菜がたっぷり摂れるお弁当やお惣菜が常時たくさんあって、大好きなお店です

 

こちらは“週末のみ”販売されるそう

 

【1日分の野菜が摂れるお弁当】

 

 

しかも、これだけ食べて660kcalって嬉しい♡

 

何種類の野菜が入ってるんだろう?

 

ざっと見ただけでも10種類以上!

 

しかも色とりどりでバランスがいい♪

 

私、少し疲れたなって思ったら、手が乾燥して荒れてくるんです(←自分の健康バロメーターだったりします)

 

この数日、特に忙しかったからでも何をした訳でもないけど、お疲れ気味で。。。季節の変わり目だからかなぁ

 

このお弁当に助けられましたハート

 

食べ物が栄養を運び、身体や精神や美肌を作ってると思ってるので、身体じゅうに栄養が満ち渡りました~ハート

 

 

美肌弁当と一緒に美味しいお茶が飲みたいと思ったら、親戚から貰った「知覧ゆたかみどり」がお茶。

 

最高のランチタイムでしたキラキラ

 

食べるスキンケアは、美肌への近道美

 

美味しく食べて美肌になれるなんて一石二鳥ハート

 

広島ブログ