パーソナルカラーでオンリーワンの口紅☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

【パーソナルカラー色相環図

 

聞いたことはあるけれど、診断したことがないって方も多いかも?

 

パーソナルカラーって「あなただけに似合う美人色」のことです美

 

分かりやすく日本の四季で表現し、イエローベースとブルーベースの2タイプから→さらにイエローベース(春・秋)ブルーベース(夏・冬)タイプにわかれます

 

似合い色をつけると、美肌効果・健康的で実年齢より若々しく見えたり、嬉しいことばかり

 

知らずに、似合わない色をつけていると、肌がくすんだり不健康で実年齢より老けて見えたり

 

自分の美人色を知っていると、他にこんなお得なことも(無駄買いがなくなって、経済的になったのは私です)


以前、パーソナルカラーの師匠と、こんな話を

「ブティックに、同じ形で同じ色のスカートが、パーソナルカラー別(春の赤色・夏の赤色・秋の赤色・冬の赤色)に並んでたら、似合い色が選べて楽しいね」って♪

 

洋服ではないけれど、化粧品の資生堂マキアージュから

 

【パーソナルカラー別の口紅】が11/21発売されましたよ

 

 

 

●ブルーベース(夏・冬)

 

●ニュートラル(ブルーベースとイエローベースの中間色)

 

●イエローベース(春・秋)

 

ご自身のパーソナルカラーを知っていると、似合い色を選びやすい口紅

 

 
【資生堂マキアージュ ドラマティックルージュEX】
 

しかもこちらの口紅って直接塗れて、1本で2度楽しい!

 

●1度塗り→サラリと上品に仕上がります

 

●2度塗り→トロリと艶っぽく仕上がります

 

2通りの口元が楽しめますよハート

 

パーソナルカラーで「自分美人色」2通り口元で「印象チェンジ」を楽しんでみるのはいかがでしょう嬉しい

 

以前、美容部員さんから伺った話「以前は、このモデルさんと同じ色ください」が多かったけど、今は「私に似合う色ください」ってお客さまが多いんですって!

 

他人と比べず、自分らしさを輝かせる個性の時代なのかなキラキラ

 

BLANCHEでは「あなただけに似合う美人色!パーソナルカラー診断」「ときめくコスメに逢える!コスメ同行ショッピング」etcさせていただいています♡

 

広島ブログ