広島の庭園料亭「三瀧荘」①JPMパーソナルメイク講師仲間と | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、JPMパーソナルメイク講師仲間の幸子先生が、愛媛から広島へ「メイク情報交換会」にいらしたので、お昼どこをご案内しようかって嬉しい悩みで色々リサーチしていました嬉しい

 

お店を探したり、おもてなしの計画をするの結構好きな私です♪

 

以前から、伺ってみたかった

 

広島の庭園料亭「三瀧荘」

 

手入れされた庭園が綺麗で、庭を眺めながら食事するの贅沢な時間で素敵よって聞いていて、和の設えや建築も拝見したいねってお邪魔してきました!!

 

 
食事は、結婚披露宴もする会場に案内され、天井も高くてゴージャス空間・和柄のフカフカ絨毯にテンション上がる私達ですUP↑

 

 

大きな窓から、手入れされた庭が一面に広がってなんとも贅沢でした木

 

大きなモミの木(2人で抱きついてもまだまだ大きい)も印象的で、戦争の時も耐えて頑張った樹齢何年なんだろうっていう生命力あるモミの木からパワーももらってクリスマスツリー

 

 

まずは、乾杯乾杯

 
食事がとても美味しかったので、1皿ずつ載せよっハート

 

 
御献立

 

 
先附(秋茄子煮浸し 露生姜 菊花 干し貝柱と干し海老の餡)

 

 
籠(御造り盛り合わせ 白身魚おかき揚 牡蠣時雨煮 秋の玉〆 鱒南蛮漬)

 

 
焼物(鶏チーズ焼き)

 

 
食事(釜炊きじゃこ御飯)

 

 
水菓子(果物ゼリー 丸窓チョコ)
 

 

1品1品、手の込んだ美味しい和食をいただいた後も、嬉しいお楽しみが待っていましたつづく

 

広島ブログ