JPMパーソナルメイク講師仲間と♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、JPMパーソナルメイク講師仲間の幸子先生が、愛媛から広島へ広島

 

「メイク情報交換会口紅

 

 

【JPMパーソナルメイク認定講座2・1級】

 

内容がリニューアルし・テキストも可愛くなって、受講生さんからとっても好評なんですよはーと5

 

可愛いテキスト、講師の私達も見てるだけで、テンションが上がりますハート

 

 

【JPMパーソナルメイク認定講座2級】

 

~基本のナチュラルメイクを学べます~

 

 

【JPMパーソナルメイク認定講座1級】

 

~フェミニン・マニッシュメイクを学べます~

 

 

●「なりたい憧れの自分」って、自分でつくれるし、色んな自分を楽しむって、見える世界が広がるって話したり

 

●「なりたい自分」をイメージしてみる→そこから見える「自分らしさ」がありそうって、発見があったり

 

●メイクもファッションも変えたら、なんにでもなれるから自由自在だし、女性としても人としても成長があるし、自由自在で彩り豊かな女性って、魅力的だなって話したり

 

とても有意義な「メイク情報交換会」になりました♪*


「メイク情報交換会」の前に、広島庭園料亭「三瀧荘」で食事をした様子は、次の投稿でつづく

 

広島ブログ