香川高松といえば讃岐うどん | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

お盆はいかがお過ごしですか?

 

家やお里でゆっくり過ごしたり、夏のイベントも楽しみながら、リフレッシュしたいですね!

 

さて、先日の香川帰省の続きです♪


香川高松といえば「讃岐うどんうどん
 

image

住んでいた頃から、よく行ってた「山田家」

 

image


釜ぶっかけが大好物なのでした〜ウマッm

 

懐かしの味に大興奮で、勢いよく完食してしまって「大」にしとけば良かったねーっておいしい

 

早くもまた食べたいっハウ~

 

image


エントランスから店内への庭も風情がありますキラキラ

 

image


愛媛→香川へお嫁にきて

 
香川(6年)→名古屋(3年)→香川(5年)→現在、広島(3年目)

 

きらきら香川通算11年きらきら

 

そりゃそりゃ、うどんが恋しくなります。(pink)
 
今回の帰省で、前職場に寄らせてもらったり・メイクの楽しさを教えてくれた美人さんと再会できたり、充実した帰省でした♡
 
帰って温かく迎えてくれる場所があるっていいですね幸せ
 

広島ブログ