【広島】メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断 古田りか BLANCHE

【広島】憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断を行っております
BLANCHE メイク・カラー講師 古田りか


テーマ:

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、ひとあし早くお盆の里帰り♪

 

夫は香川・私は愛媛なので

 

まずは、香川高松から

 

冬の里帰りで宿泊したホテルの客室やおもてなしが、とっても心地よかったので、今回も↓

 

IMG_9411.JPG 


宿泊者専用ライブラリーラウンジは、無料で利用でき、チェックインしてちょっと休憩

 

IMG_9412.JPG

 

オシャレなインテリアと空間に癒されるっきらきら

 

IMG_9413.JPG

 

カフェオレと讃岐味噌プリンカフェラテプリン

 

器も可愛いよぉきらきら

 

IMG_9425.JPG

 

夜は、お義父さんと義妹ちゃんファミリーと宴会(焼き鳥&お寿司)で盛り上がりましたbeer

 

先月、広島へ義妹ちゃんファミリーが遊びに来ていて、一緒にカープ野球観戦したんですボール

 

その時、甥っ子から頼まれてた、カープ背番号ガチャガチャ「菊池選手33番」カープファン

 

1回で当てて持ち帰ったよ~イェイ喜んでくれて良かったなあは

 

IMG_9422.JPG

 

宴会から戻って、再びライブラリーラウンジへキラキラ

 

バータイムに変わってました

 

ビールサーバー体験beer!


IMG_9423.JPG

 

赤ワイン・白ワイン・スパークリングワイン・ソフトドリンクも自由に愉しめる贅沢さ

 

IMG_9424.JPG


オシャレなおつまみも。(pink)

 

家でも作ってみよーって、ヒントになりましたHiNT

 

おもてなし度120%のホテルで、リフレッシュできましたハート

 

高松といえば、讃岐うどんうどん

 

もちろん食べて帰りましたーの記事は続くつづく

 

広島ブログ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古田りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります