化粧水・乳液を化粧コットンでつけた方がいい3つの理由☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

福岡にトトロがいました大トトロ

 

IMG_9248.JPG

 

福岡1日目、ミスチルのライヴから帰って、ホテルでお風呂に入った後

 

私「わーコットンがないー忘れてきたっ」

 

夫「あるよ」

 

私「???コットンよ!コットンよ!綿100%の布じゃないんよ!」

 

夫「あるよ」

 

IMG_9181.JPG

 

本当にあったー(驚)

 

コットンを忘れてきた私が悪いんだけど、宿泊先のホテルは「綿棒」しかなく、夫が以前泊まった時の「コットン・綿棒セット」を持っていてキラ

 

夫が神に見えました(笑)

 

今思えば「コットン」で通じるって凄いなっ

 

ひょっと体調が悪くなったら、常備薬(頭痛・腹痛・酔い止め)も持っている、何でも出てくるドラえもんのような夫ですドラえもん

 

救世主のおかげで、私はいつものお手入れができてルンルン♡

 

IMG_9249.JPG

 

【化粧水・乳液を化粧コットンでつけた方がいい3つの理由】

 

●ムラづきが防げ、保湿力が高まります

 

●肌への浸透力が高まります

 

●水分・油分のコントロールがしやすく、肌のバランスが整います

 

(※敏感肌の方など、コットンが刺激になるようなら、コットン使いは控えて【手】でつけてあげくださいね。ムラづきにならないよう、お顔の中心~外側まで意識して【手】で優しく。ご自身のお肌状態に合わせてあげることが一番)

 

愛用中の美肌をつくる化粧コットンはコチラです→★

 

【募集中♪】

7/22(土)「10先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡」の詳細はコチラ→★

 

広島ブログ