福岡☆Mr.children Thanksgiving25♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


先日の連休、福岡へ行ってきました♪

 

広島から新幹線で1時間で着くから近いな~
 

IMG_9173.JPG

 

Mr.Children Thanks giving 25ミスチル

 

IMG_9178.JPG

 

ミスチル25周年ライブinヤフオクドーム

 

IMG_9166.JPG

 

夫さま毎朝の支度中、ドライヤーの音にも負けない大熱唱(←ちょっと音程ズレてるてへ)のおかげで、ほとんど曲が分かるという~音符


新曲「himawari」も歌ってくれて大贅沢おんぷ♪


桜井さん、登場からオーラがすごくて鳥肌が~かっこよかったな花とハート

 

興奮冷めやらぬで、我が家の車内BGMは、もちろんミスチルです~bgm

 

IMG_9180.JPG

 

会場行きの臨時バス長蛇の列待ち中~会場の外をお楽しみ中に直射日光をたっぷり浴びた後は太陽

 

【美白マスク】でスキンケアきらきら

 

シミが定着する前にお手入れすると安心リセット

 

太陽をたっぷり浴びた日のオススメ美白マスクの記事はコチラです→★

 

【募集中♪】

7/22(土)「10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡」の詳細はコチラ→★

 

広島ブログ