カラフルトマト☆食べるスキンケア | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

朝食朝

 

インスタグラムで綺麗って感じたのを真似っこ♡

 

「カラフルトマトのトーストとまとトマトプチトマト

 

朝からたっぷりビタミンチャージしました~アップ

 

IMG_9081.JPG

 

【作り方】

 

食パンにスライスチーズをのせます

カラフルトマトを敷き詰めます

トースターでチン出来上がり

 

インスタグラムで見たのは、カラフルトマトをもっとギュッとセンス良く敷き詰めて「カラフルトマトの宝石」でしたジュエル・redジュエル・greenジュエル・yellow

 

家の包丁が切れなさすぎて、トマトが気持ちよく切れず...と言い訳をして(笑)大雑把な仕上がりだけど、とっても美味しかったです!

 

IMG_9094.JPG

 

こちらは、夫のお弁当

 

オムライスにカラフルトマトを飾ってみました~とまとトマトプチトマト

 

お弁当づくり、週2の約束が、気づけば週5になっているーえーん


どなたかおかずのレパートリーをヘルプhelp

 

●外からは、お手入れスキンケア

 

●内からは、食べるスキンケア

 

両方を取り入れるのが【美肌への近道】かなってきらきら

 

【募集中♪】

7/22(土)「10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡」の詳細はコチラ→★

 

広島ブログ