福井美余先生☆出版記念トーク&メイクショー | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、私の所属するJPMパーソナルメイク代表福井美余先生の著書

 

IMG_9150.JPG
 
『綺麗の法則』出版記念トーク&メイクショーへ伺いました!
 
IMG_9145.JPG
 
『綺麗の法則』綺麗になるためのいろいろなノウハウが書かれた本です

 

FullSizeRender.jpg

 

ゲスト講師・自己理解スペシャリスト奥貴美子先生のトークショー♪

 

行動と意識のスイッチのお話に、惹きこまれていきましたキラキラ

 

FullSizeRender.jpg

 

福井美余先生のトークショー♪

 

メイクで笑顔になることは周りも幸せにするきらきら改めて実感

 

私は結婚当初、笑顔を失くしてしまいました

 

その時、救ってくれたのは「メイク」でしたキラ

 

夫からの手紙✉笑顔が消えた結婚当初~現在の記事はコチラです→★

 

笑顔と幸せを運ぶメイクメイク

 

今の私は、1日をご機嫌な自分で過ごしたいし、メイク講師として活動しその日に逢える方との時間を大切に過ごしたいし、仕事から帰る夫を笑顔で迎えたいから、朝のメイク時間はとっても大事なものにルージュ

 

IMG_9149.JPG

 

メイクショーはオーラメイク♪

 

会場の中から、ジャンケンに勝ったラッキーな方がモデルさんにきらきら
 
IMG_9156.JPG
 
光栄にも受付をさせていただきましたハート

 

「ブログ見てます」って声をかけてくださった方もいらしたり、以前よりお逢いしたいなって思っていた方と以心伝心でお逢いできたり、嬉しかったな幸せ
 
会場の皆様と、とても楽しいひと時でしたハート

 

【募集中♪】

7/22(土)「10年先の肌を見据えた美肌スキンケアレッスン♡」の詳細はコチラ→★

 

広島ブログ