宮島グルメ☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、宮島散策&パワースポットへ神社

 

願いごとが叶うパワースポットの記事はコチラ→★

 

美味しいグルメも堪能してきました~グルメ

 

 

IMG_9022.JPG

 

小鹿ちゃんをナデナデbambi.

 

IMG_9024.JPG

 

母鹿が小鹿ちゃんのキズをなめてお手当てしてる、ほのぼのショットバンビ

 

IMG_9048.JPG

 

以前から寄ってみたかった「伊都岐珈琲」珈琲

 

この日は暑くて暑くて、いつもホットコーヒーの私だけど、さすがにアイスコーヒーを注文

 

なんて美味しいんだ~コクと香りがやっぱり違いますねアイスコーヒー

 

みかんジュースオレンジ八天堂のフローズンパン揚げパン美味しい物づくしで、ひと休憩キラキラ

 

IMG_9049.JPG

 

食べ歩きも楽しいっ

 

プリプリ大粒の牡蠣牡蠣

 

夫は、牡蠣にあたって以来食べれないから私だけ~

 

IMG_9044.JPG

 

たぬきの看板のある「まめだぬき」夕食はビールで乾杯かんぱ~い!

 

IMG_9051.JPG

 

夫は、穴子飯

 

IMG_9050.JPG

 

私は、牡蠣カレー

 

ルーの中にも牡蠣が1個入ってたから、この日の牡蠣摂取量2+1+3=大量の6個(笑)

 

牡蠣は海のミルクって言われて、栄養豊富で美肌にもいいからいいよねっキラキラ*

 

IMG_9021.JPG

 

家から1時間もあれば宮島に行けるなんて、恵まれた環境に感謝ですねありがとう

 

広島ブログ