遊び心☆夏メイク(応用) | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピングをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

raxybeautybox6月号で、遊び心☆夏メイク(基本)を楽しんだ後は

 

遊び心☆夏メイク(応用)の使い方へステップアップ↑↑

 

遊び心☆夏メイク(基本)の使い方はコチラです→★

 

IMG_8960.JPG

 

「ピンク×ネイビー」の組み合わせ、大人可愛い印象に「洗練された感がプラス」されてオススメですコスメ

 

IMG_8964.JPG

 

ピンクのアイシャドウ

 

基本で「上まぶた」にのせたから、応用は「下まぶた」にのせますブラシ

 

潤んだ涙袋ができて一気に女っぽさが増しますアップ

 

例えばこんな感じHiNT

 

上アイホール【ブルー】×上締め色【ネイビー】×下まぶた【ピンク】

 

上アイホール【グリーン】×上締め色【ネイビー】×下まぶた【ピンク】

 

潤んだ瞳は、男性からも好印象キラキラ

 

IMG_8966.JPG

 

ネイビーのリキッドアイライナーアイライナー

 

涼しげな夏を演出してくれるだけでなく、青色って「白目を綺麗に魅せてくれる」色の効果があるんですよ青

 

●ナチュラルに→最後、目尻を目の形に合わせて自然にひく

●小悪魔に→最後、目尻を跳ね上げる

 

IMG_8965.JPG

 

ビビットマットリキッドgloss*

 

●そのままチップで唇にポンポンとのせた後、リップ筆で伸ばすと、色合いや濃さも調整しやすく綺麗に仕上がります

 

IMG_8954.JPG

 

なりたいイメージや洋服に合わせて、メイクで「遊び心」を楽しみましょハート

 

広島ブログ