唇にのせる紅「ピンク×ホワイト」の花♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスンをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、恒例の散歩中にマツダスタジアムで、またまた可愛い花を見つけましたひらめき

 

「ピンク×ホワイトのペアで踊る人形のような唇形の花」

 

【花の名前】なんて言うんだろ~って思ってたら??

 

IMG_8561.JPG

 

ビフォーアフターのメイクモデルをしてくださったこちらの方が→★

 

教えてくれましたぁキラキラ

 

【ホットリップス】っていうお花だそうです!

 

チェリー色から
フルーティーな香りから
口紅をつけた唇から

こんな呼び方になったそう~
rip*ロマンチックrip*

 

IMG_1151.JPG

 

唇は、女性を綺麗に魅せる場所ルージュ

 

❁なりたい・魅せたい印象は?

 

❁パーソナルカラーは、イエローベース(春・秋)?ブルーベース(夏・冬)?

 

❁メイクや洋服のトータルバランスは?

 

うっかり口紅の色を失敗すると、結構大変...全体の雰囲気が台無しってことに...

 

口紅を似合う色で仕上げると、女性らしく艶やかな魅力がアップしますよメイク

 

上記の口紅のパレットは、パーソナルカラー別口紅

(イエローベースとブルーベースにわかれているんです!)

 

✾美人色が分かる!パーソナルカラー診断はコチラ

 

✾ときめくコスメに逢える!コスメ同行ショッピングはコチラ

 

IMG_8560.JPG

 

散歩の帰りに、アンデルセンでパンを買ってパンランチの休日でしたピザ

 

広島ブログ