横顔美眉は〇〇と〇〇の延長線♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスンをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

撮影:フォトグラファー三上勝也氏

 

お仕事用の写真撮影では、横顔のショットも撮っていただいてましたラブ

 

普段の生活の中でも、横から見られてることって案外と多いんですよ!

 

●席が隣同士で、横向きで話すとか♪

 

●横から話かけられるとか♪

 

●横から視線を感じることもあったり♪

 

秘書をしていた頃、部内配席の関係もあって、なんか気配を感じるぞ~って斜め45度振り返ると来客がいて、そっちから来る~って焦った焦るとか油断していられません汗

 

簡単に「横顔美眉」になれる方法で、横顔美人をつくりましょ横顔

 

【眉の終わりが、小鼻と目尻を結んだ延長線上】にあると「横顏美眉」

 

メイクレッスンでも「知らなかったです~」「印象変わりますね~」「顔がリフトアップした感じ」etc盛り上がるところPoint☆

 

表情も豊かになり、立体的なお顔立ちにも仕上がるので、ぜひ「横顔美眉」意識してみて下さいねありがちなキラキラ

 

広島ブログ