日頃の感謝を込めてフラワーケーキ♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

日頃の感謝を込めて♡

 

先日バレンタインの日に、フラワーケーキを作りましたchoco cake*

 

じゃ~ん!うっとりするくらいの完成度薔薇

 

写真.JPG

 

って、ぶきっちょな私は、ほぼPOCHEのkanaさんに甘えまくり(笑)

 

写真.JPG

 

お花を絞るんだけど

 

右下のガタガタで小ぶりなのが私作...絞り慣れてない感丸出し...

 

kanaさんに、絞りを8割がた手伝ってもらって♪

 

私は、途中ミルキー味のような美味しいバターホイップをつまみ食いしながら♪

 

あっパーソナルカラー講師なので、色選びと配色にはこだわりましたーcolor(一番頑張った(笑))

 

写真.JPG

 

夫には、買ってたチョコを朝渡して、作ったフラワーケーキは飲み会から帰宅後にバレンタイン第二弾って渡したら

 

「えっ(驚)」←まさか作ったとは思わず、背中を反らすくらいビックリして

 

「LOVEやん♡」←酔っぱらい夫はニヤニヤしてました

 

バレンタイン用にって、土台をガトーショコラで作ってくれて、絞ったお花と一緒にと~っても美味しくいただきましたchoco cake*

 

フラワーケーキ*アイシングクッキー*ソイフラワーキャンドル教室POCHE Kanaさんのブログはコチラです→★

 

私は絞りリベンジするぞーリベンジ

 

広島ブログ