メイクの魔法☆コブラで美の上昇線↗ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

マスカラの老舗、ヘレナルビンスタイン

●世界初のウォータープルーフマスカラを開発したり

●世界初のオートマティックマスカラ(ブラシと液が別々だったマスカラを初めて一体型)を開発したり

 

安心して選ぶことができます!

 

下記は、ほんの一部だけど、わたくし“全部”使ったことがマスカラ

 

オタクと呼んでください(笑)

 

一重で目がちっちゃい私は、マスカラでいかに大きく魅せようか必至(笑)

 

 

コスメ同行ショッピングでもお悩みや目的に合わせてオススメさせていただくと、と~っても喜んでくださいます喜

コスメ同行ショッピングの様子はコチラ→★

 

そして今、私がハマってるのは、上記写真【左から2番目のコブラちゃんコブラ

 

【ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラックWP】

 

根元から立ち上げてリフトアップ&ボリュームを出してくれて、美の上昇線を描いてくれる優れもの↑↑

 

使い方にポイントがあって、ブラシをコブラのようにクルンとねじり絡めながら重ねると、印象的な目元に仕上がりますよウインク

 

デザインがインパクト大のコブラちゃんに、今日もひと仕事してもらおう目

 

広島ブログ