41歳はこんな歳に♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、ひとつ歳をとりました笑顔☆

 

41歳の誕生日は、なんと13日の金曜日でした...笑

 

1日1日を楽しみ、充実した1年にしたいなっあは

 

健康にも気をつけて!健康診断受けよ~健康が気になるリアルなお年頃です。

(昨年は、実父が手術をしたことや、祖父とのお別れがあったり、命の尊さを身に染みて感じたのです。でもそのおかげで、実父との長年の確執がほどけていった、心のわだかまりが解ける経験をしました。その話は何だか書き留めておきたいので、またの機会に書こうかな)

 

写真.JPG

 

夫から「お花」とガーベラ

 

写真.JPG

 

「ケーキ」とケーキ

 

前から欲しかった「Sghrスガハラガラスのガラスプレート」

 

ケーキをさっそくガラスプレートにキラキラキラケーキが映えるキラキラキラ

 

スイーツにも毎日の食事にも使えるから嬉しいなちぃちゃん

 

お気に入りの食器で、美味しい料理やスイーツで食卓を囲み「たわいもない話」をしながら過ごす時間って、1番の贅沢じゃないかなって思います幸せ

 

そんな日々の暮らしを、大切に丁寧に重ねていきたいです♡

 


 

歳をとる少し前に、お二人の方から

 

「衣食住に一生困らない強運ですねキラキラ*

 

「気の流れがいいサロンですねキラキラ*

 

なんて言われてルンルンな私であります~ルンルン♪(Duffy)

 

♡私のできること♡

【女性の幸せを加速させ、美と幸せの好循環で満たすことクローバー

メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断で、お手伝いさせてくださいね美

 

広島ブログ