ビフォーアフター☆大人可愛く癒し系の印象へ! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ビフォーアフターのメイクに、メイクモデルさまにご協力いただきましたカメラ

 

【30代・K様】

写真.JPG

大人キレイ女性オーラの印象を与えるK様

 

可愛く癒し系メイク!大人キレイな女性の雰囲気に、可愛さと癒しをプラスし親しみやすく癒し系のメイクをさせていただきました!


●ベースメイク

(化粧水のパティングでフェイスラインがリフトアップし、お顔の横幅もキュッと整ったお肌に、透明感とツヤめく究極の美肌に仕上げました)

●眉

(眉頭の始まりや高さ、眉尻の長さを整え、眉山を強調しないゆるやかな形に描き親しみやすく癒し系の印象に)

●アイシャドウ

(メインカラーは爽やかなグリーン・締め色にブラウンで、フワッと爽やかほんわかした印象に)

●チーク・ハイライト・リップ

(チーク・ハイライトは縦幅を抑え横幅を出し、面長さん→たまご型へ丸みを演出しました。リップはピンクでみずみずしく)

 

女子アナみたい!親しみやすくほんわか可愛い癒し系女子に変身です♡
 

【ビフォー】ご自身のメイク
写真.JPG


【アフター】講師によるメイク後
写真.JPG

 

K様、このたびはメイクモデルにご協力いただきありがとうございました美

 

♡憧れの自分・なりたいイメージにメイクアップ♡

外面では、印象アップでご自身のモチベーションが上がったり、周りからも褒められ美人に↑↑

内面では、行動面のチャレンジに繋がったり、本来もっている内面のいい所が自然に外面の美しさとして現れたり↑↑

女性の外面美と内面美を叶え、運気もアップして幸せが加速するメイクアップを味方につけると「美の好循環」「幸せの好循環」に繋がってゆきます幸せ

 

広島ブログ