大人気のあれ♡が自分で作れるキットになります♪ | 神奈川県横浜市 みなとみらい カルトナージュ教室 「blanche cartonnage」

神奈川県横浜市 みなとみらい カルトナージュ教室 「blanche cartonnage」

神奈川県横浜市でカルトナージュ教室をしています。

 

 

 

神奈川横浜市みなとみらい
カルトナージュサロン
plume blancheです。

plume blancheのレシピで
カルトナージュコース
デコレーションコース
をご受講頂けます。

お子様連れokです

 

 
 
 こんばんは。
plumeblanche(プリュムブランシュ)です。
 
 
 
 
 
プリュムブランシュの大人気作品
プリンセスミラーがmovie kitになって登場です♪
 

 

4/1    21:00〜

BASEショップにて販売します。

 

 
 
 
 
 
movie kitは今までで何個か出しているのですが
今まではボンドも刷毛も使いません。
というキットでしたが、
今回のキットは刷毛とボンドを使った
カルトナージュのキットとなっています♪
 
 
 
 
 
 
こちらのミラーはふかふかの綿を入れているので
とてもふっくらしていて可愛いのです♪
布で作った大きなファブリックリボンもお気に入りポイントです♪
 
 
 
 
 
 
平面作品なのでカルトナージュ初心者様でも
簡単に作っていただける作品かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
今多くの先生がキットを発売されていると思いますが、
皆さんはどんなキットが好きですか?
 
 
 
◯動画キット
 
◯テキストキット
 
大きく分けてこちらの2タイプになるかと思います。
 
 
 
私個人的には動画で説明してくれているものの方が好きで、
動画も制作者の先生がおしゃべりしながら作っている動画の方が好きです♪
 
 
 
 
私のキットも以前から一人おしゃべりして、
全て口で説明しながら作っている動画風景ですハートハート
 
 
 
 
こちらのスタイルにしているのには訳があって
動画キットを出している先生はその道のプロなので
基本的に上手いんです❕
 
 
 
上手い方の真似をしても
中々思い通りにいかない事ありませんか?
 
 
 
初心者の方がデコレーションケーキを作っても
綺麗に生クリームが絞れないですよね??
力加減、どのくらいの速さで絞るのか、手の角度
いろんなポイントがたくさんあると思います。
 
 
 
「さぁここからクリームを絞ってください」
だと全く初心者の方には伝わらないと思います。
 
 
 
私のレッスン動画では
ノーカットでお届けすることによって
工程ごとにたくさんのポイントを伝えられるように
心がけています。ハート
 
 
もちろんノーカットなので
たまにハプニングも起きますが、
あえてそのまま、失敗例として残しています。
 
 
 
 
 
 
工程でわからないこと・資材の購入先は
個別にご連絡いただければお答えしていますので
初めてで不安な方もぜひチャレンジしてみてください♪
 
 
 
 
たくさんの方にお届けしてきたプリンセスミラー。
インスタにはタグ付けしてくださった写真がたくさん。
タグづけ写真は私の宝物ですピンクハートピンクハートピンクハート
(許可を得て掲載してます)
 
 
 
 
自分のお子様に・・・
お友達に・・・・
出産祝いに・・・・
作っていただけたら嬉しいです♪
 
 
ゴールデンウィーク前までに発送完了を予定しています。
GWのおうち時間を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 
 
 
BASEショップに飛びます♪
画像クリックしてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

                   通信レッスンコース

 

princess mirror
通信レッスンキット
カルトナージュで作るふわふわの手鏡です。
販売可、レッスン不可
 
 
 
 
 
折り紙ケース
通信レッスンキットです♡︎
ふわふわ軽い手触りで100名以上にご受講いただいた
大人気レッスンです♡︎
商用利用、レッスン可♡︎
 
 
 
 
 
 
マカロンメジャー
通信キットです♡︎
可愛いメジャーが2つ作れます♡︎
商用利用、レッスン可♡︎